募集要項
営業
仕事内容 | 社内インフラである人事、総務、情報システムの整備・運用の他、将来的には業務経験・社内理解を活かして経営全般の環境改善に携わってもらいます。 フットワークが軽く、社内ニーズをくみ取って会社を良くしていこうという意欲のある方を求めます! ★具体的には ・人事業務 採用、社会保険労務士と連携しての人事労務諸手続き ・総務業務 各種会議体の運営、社内情報発信、各拠点における設備・備品の管理、社内における労働環境改善、業務効率化提案 ・情報システム業務 時代に即したIT環境の整備、システム会社とタイアップしての社内IT運用 |
---|---|
必要な資格・経験等 | ■35歳迄希望します(若年層の長期キャリア形成の為) ※経験者は年齢/経歴を考慮させて頂きます ■未経験者可能 ■普通自動車免許 □Excel、Word等の一般的なPC操作 |
雇用形態 | 正社員 |
勤務地 | 本社 広島市中区南吉島2丁目1番13号 |
勤務時間 | 8:30~17:30(実働8時間) 残業 月平均 20時間前後(全額支給) |
休憩時間 | 12:00~13:00 |
給与 | 【月給】20万円 ~ 37万円 給与については基本給+残業代+各種手当含む |
昇給・賞与 | ■昇給制度有 (年1回) ■賞与 (年2回) |
待遇・福利厚生 | ■社会保険完備 ■退職金制度 ■マイカー通勤可能(駐車場無料) ■育児休暇有 ■屋内原則禁煙(喫煙ルームでは可) |
休日休暇 | 【通常】 土・日・祝、月1~2回土曜出勤有 【休暇】・GW休暇 ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・慶弔休暇 |
備考 | 試用期間あり(1~3ヶ月) 試用期間中は見習い社員とする。本採用の際に、経験・年齢を考慮して賃金を決め直す。 |